人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人目妊活〜凍結胚移植 心拍確認できず

先週の胎嚢確認からまた一週間、
血液検査から内診。

14時半に血液検査をしてから診察が終わり、お会計してお薬を2箇所でもらったら17時半になっていた、、
気持ち悪いし、腰が痛いし、ぐったり。。
血液検査って時間がかかるのかな。

待合のみなさんも、きっとじっと耐えて待ってるんだよね、、
毎回思うけど、忍耐力、すごい試されてるわー。

内心では胎嚢のエコーのみ。それ以外は見えなかった。なんだか胎嚢も小さめの12ミリぐらい。いびつな形。。膣錠があってうまく写らないらしい。
先生いわく、ホルモン値は安定している。
来週心拍が見えるかどうかというところです。
、、、来週は7週に入っているはず。

体の調子の変化
空腹になると気持ちが悪くなる
咳が出て苦しい。痰が出る。
頭痛がひどく、咳をすると響く。
かがんだりすると頭がズキズキする。
昼寝をするからか、夜寝つきが悪い。
下腹部が痛い時が増えた。
おりものは今まで同じ白っぽい。
食べつわりなので、常に何か食べてしまう。。

頭痛とか食欲はホルモン剤の副作用なのかな。。
基本毎日調子悪いでーす。

9月に入りそろそろ息子の幼稚園探しも本格化しなくちゃいけないので、、
なんだか気持ちが焦ってしまう。
自転車に乗れないのも不便。。

がんばれー、たまごちゃん。
来週心拍確認できますように。

、、、なんだか最近銀行の残高ヤバい。。
いつもカードで支払いをしているため、
引き落とし日にがっつり減る。
治療が終わってもこの費用を取り戻すのにかなりかかりそう。
わかってはいたけれどモヤモヤする。
なんだか色々なものがすり減るわ。。

あぁ、助成金の申請資料もつくらなきゃ。

うー、楽しいこと考えたい。